お知らせ

17/12/04

Ver1.4.0アップデートのお知らせ

2017年12月7日(木)メンテナンスにて、アプリをVer1.4.0にアップデートいたします。
Ver1.4.0アップデートの内容は以下をご覧ください。

【アップデート内容】
◆サブ装備の制限緩和
  今まではメイン武器と同じ武器種のみサブ武器に設定可能でしたが、
  メイン武器とは異なる武器種であってもサブ武器に設定出来るよう変更いたします。
  それに伴い、サブ装備のステータスへの反映率を調整いたします。

●武器の場合
  ・メイン・サブ武器の武器種に関わらず、サブ武器ステータスの5%が反映されます。
  ・メイン武器と同じ武器種(剣、銃等)をサブ武器に装備した場合、更にサブ武器ステータスの5%が反映されます。
  ・メイン武器と同一の武器をサブ武器に装備した場合、更にサブ武器ステータスの5%が反映されます。

   (例)
      メイン:斧A サブ:剣A
        →サブ武器のステータスは5%反映されます。
      メイン:斧A サブ:斧B
        →サブ武器のステータスは10%反映されます。
      メイン:斧A サブ:斧A
        →サブ武器のステータスは15%反映されます。

● 服/装飾の場合
  ・サブ装備のステータスの10%が反映されます。
  ・メイン装備と同一の装備をサブ装備に装備した場合、更にサブ装備ステータスの5%が反映されます。

   (例)
      メイン:服A サブ:服B
        →サブ武器のステータスは10%反映されます。
      メイン:服A サブ:服A
        →サブ武器のステータスは15%反映されます。


◆所持枠拡張の上限を解放
  ・バケストーンを使用して拡張することが出来る「装備所持枠」の上限を最大3000枠まで解放いたしました。


◆パートナー解消申請フローの調整
  ・ パートナー解消申請後、お相手のユーザー様が同意した場合は即時解消出来るよう変更いたしました。


◆チャット新着通知の調整
  ・チャットでの新着通知について、自分が発言した際は新着通知が出ないよう調整いたしました。