お知らせ

17/09/04

Ver1.1.0アップデートのお知らせ

2017年9月7日(木)メンテナンスにて、アプリをVer1.1.0にアップデートいたします。
Ver1.1.0アップデートの内容は以下をご覧ください。

【アップデート内容】
◆新機能「合成」実装
  「合成」では特定の装備に合成素材アイテムを合成することで、新たな上位装備が作成できます。
  合成したベース装備は合成した時点で無くなり、一度合成した武器は元に戻せません。
  また、作成した装備のレベル、スキルレベル、限界突破数、覚醒回数、なじみ度は初期状態になります。

  合成を行える条件は以下となります。
   ・合成のベースアイテムとして選択できる装備であること
   ・ベースとなる装備が4回限界突破していること
   ・ベースとなる装備が最大レベルに達していること
   ・合成に使用する所持ゴールドが不足していないこと
   ・合成に使用する合成素材アイテムが不足していないこと
   ・通常装備、装備マイセット、おしゃれ装備、おしゃれマイセット、バケスタカードに設定していないこと

◆ガチャのUR・SR排出率の上方調整
  2017年9月7日(木)以降開催するガチャについて、各レアリティの排出率を以下に変更します。
  ※現在開催中の新作装備ガチャは対象外となりますのでご注意下さい。
   UR 10%
   SR 20%
   R  70%

◆11連ガチャでURが1個確定となるよう変更
  2017年9月7日(木)以降開催するガチャについて、11連ガチャを引く度必ずURが1個以上排出されるよう変更します。
  ※現在開催中の新作装備ガチャは対象外となりますのでご注意下さい。

◆得意分野の拡張
  アバター作成時に選択した得意分野以外の武器種も、その武器を装備して一定回数クエストをクリアすることで、得意分野になるよう改修します。
  2017年9月7日(木)以降からクエストクリア回数がカウントされます。

◆メインクエストに難易度「ベリーハード」を追加
  メインクエストにて、難易度「ベリーハード」を追加します。

◆助っ人の「おすすめ選択」機能の実装
  クエストに出発する際に行う助っ人選択に、おすすめ選択の項目が追加されます。
  おすすめ選択は、その場のプレイヤーの武器種に応じて、最も攻撃力が高く組み合わせの良い武器種の助っ人を自動で選択します。

◆助っ人選択の武器種タブ統合、UI調整
  近接・射撃・回復のタブを削除し、全ての武器種の助っ人を1つのタブで確認できるよう統合します。

◆フレンド交換所の1回の投資額上限の変更
  フレンド交換所にて1回に投資できる上限を変更します。
  投資額によって複数の報酬を獲得できる場合は、連続で報酬獲得のポップアップが表示されます。